ロープウェイチャレンジ!

Share on Facebook

この夏休みは自分の限界にチャレンジしてみませんか?といってもそんな大げさなものではないですが、御岳ロープウェイで支柱から登山用ロープを使って下りる「懸垂下降」を講習しています。標高2,120mの山頂駅前のリフト支柱は高さ約8m。はしごで上まで行くと高い!高所恐怖症の方はこれだけでもチャレンジですね!でもご安心ください!しっかりとバックアップもとって安全対策はばっちり!あとはあなたの度胸しだいです!慣れてしまえば簡単。遠くまで見渡せる景色も楽しめるようになります。

20150808_0438

その下では人気急上昇の「スラックライン」。簡単そうにみえてやってみると立つことさえもやっとの綱渡りです。最初は手を添えてゆっくりトライ。さあ、この綱の上を歩くことができるか、挑戦してみてください!

20150808_0478

この「ロープウェイチャレンジ」は8月8日(土)9日(日)、12日(水)、そして15日(土)16日(日)にセットしてお待ちしております。涼し~く絶景を堪能しに夏休みの思い出を作ってみませんか!

20150808-P1120878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>